2006年12月07日

第6話「洞窟」

「洞窟!?」
「ホントですか!ランダさん!」
「ああ!ワシはウソをつかない!やっと『獣』のすみかがわかった!!」
「よし、必要なものを今すぐまとめろ!今夜の仕事が終わったらいくぞ!」
2人「おう!」




















いきなりこういう展開ですまない(汗)
そろそろかなぁ・・・と自分でおもっていたんだ(冷汗)
まぁ、今夜の仕事がおわった3人がむかったのは『洞窟』だ。
タイトルどおりだな(またまた汗)
今日の話はどうくつまでの道のりを語ろうと思う。楽しいかどうかはわからないが、一応読んでくれ(笑)
では、「楽しいなら楽しい、それでいいと思う」の始まりはじまり〜(チャンチャンチャンチャン♪)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、こんな始まり方でいいよな・・・、きっと許されるさ。







「寒い!」

第一声はやっぱり主人公のミズネ、山の中腹にいるからかなり寒いらしい。

「がはははは!若いのになさけないのー!」
「ったく、もやしはお留守番のほうがよかったか?」
「ランダさんはともかく!グラフさんはコート着すぎですよ!何枚着てるんですか!」
「あぁ、これか?たしかー・・・」
「7枚じゃないのか?」
「7枚!?」
「あぁそっか。だな、ランダの言うとおり7枚だ」
「着すぎですよ!1枚貸して下さい!!」
「ヤダね!もやしにやるようなコートはねぇよ!」
「もやしだからこそでしょーが!!」
「二人ともうるさいぞ。クマがでてきたらどうするんだ。」
2人「そーゆーときはランダ(さん)がやればいいでしょ」
「ワシは熊以上か!」
「だってー、獣はクマ以上でしょ?」
「おれは今ワンドだせる状態じゃねーしー・・・」
「グラフはともかく、ミズネ君はガンをだせるだろう?」
「このもやしがガンを撃ったら雪崩が起きますよ!」
「だからよー、ランダはバカなんだって。」
「お前ら・・・・言いたいこといって気持ちいいか・・・??」
2人「・・・・・・・・・・・・。なんでもないです」
「よろしい」


どうやらグラフとミズネはびびっちゃったようだ(笑)なんと情けない。
まぁこんな感じに山をあるいている・・・と・・・・・・




ドンッ!

「うお!おいランダ!いきなり止まるな!」
「ん?俺は歩いてるぞ?」
「じゃあミズか?」
「止まったら死んじゃいますって!」
「じゃあ・・・・このクサイのは??」
3人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

グラフは目が合った。
そう・・・・熊に・・・・・・

3人「クマアアアアアアアアアああああああああああああああああああ!!」

ガブッ!
とはいかなかった・・・・。空気読めよグラフ。
かわしたグラフはランダのうしろへ回った。せまりくるクマ。
ランダはびびりながらも思いっきり殴った!

クマ「ガフッ!」

さすがは舞闘家。一撃だった!

2人「おぉぉぉお」
「びっくりしたのぉー・・・・」


こんなできごともあり、ようやく着いた洞窟。
霊能力者でもあるグラフは鳥肌がたったという・・・・。
おびただしいケモノの血があった。
不気味以外ないだろう・・・・。






というわけで今日はこれで終い!
つぎは洞窟の中でのバトルを書こうとおもう!
健闘を祈る!!(謎)
byガランドール
posted by ガランドール at 16:51| Comment(36) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.wAoooon.net/d1bsxr2/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月18日 21:09

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 04:24

20代後半でも余裕でイケる42歳主婦をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://ZoOm.SeRsAi.com/g51ci04/
オ マ 〇 コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月06日 07:15

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://EST.F-FORWARD.net/64dn1c0/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 21:11

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/3g4vunz/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 06:19

http://mao.acmahsjfms.com/5wy3st1/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 05:19

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/1e2f-k7/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 00:25

昨日は女子大生のあんなちゃんとじゅっぽじゅっぽしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ※コ奥までズブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたらシオ吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ早 漏だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドッピュドッピュしまくりwww(・∀・ )( ・∀・)
http://monO.twwittA.net/ay36zk1/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 15:40

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/o1ufup1/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 04:40

昨晩は熟*女のヌルヌルお*んこいっただきぃーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性欲だけはあって何発もできるから熟*女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://tHeBIGmonITor.net/sub/f7m34xd/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月25日 05:25

ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったし!!!!!
テンションあがってスペルマ10発分くらいマヌーコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマヌーコからザ−汁溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koREiKUra.net/same/7qu2x1m/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年12月01日 03:16

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/akpqezc/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 03:36

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/mj8msdt/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 03:45

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/1yvdz1w/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:07

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://acmahsjfms.com/tx/5cktl9l/
Posted by 森エモン at 2009年12月27日 03:50

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/y1737a-/
Posted by たにし at 2010年01月01日 14:27

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/07hpgk2/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:26

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/n0dkpes/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 05:00

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/hegqb6d/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:52

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/-zbbynv/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:54
直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
Posted by 直アド交換 at 2011年03月31日 12:43
出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。友達、割り切り、恋愛…十人十色の目的に対応した真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
Posted by 出逢い at 2011年04月14日 03:04
保守的だけど人柄は誠実で信義に熱いそんな素敵な県民性溢れる金沢の土地で出会ってみませんか?2009年にはユネスコの創造都市に認定された由緒ある金沢へようこそ
Posted by 金沢 出会い at 2011年05月31日 15:59
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 14:35
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月12日 01:46
安定した副収入が得られる副業をしてみませんか?在宅でできるので空いた時間に手軽にお仕事していただけます。締切などもございませんのでまずはお気軽にご応募ください。
Posted by 副業 在宅 at 2011年09月23日 23:56
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 22:49
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 11:26
グリーで使える有効的な使い方と意外と知らないあのゲームの裏技を紹介!またグリーでカワイイ女の子と出会う秘密の方法を暴露!ゲーム以外も楽しめる大人気サイトグリーを徹底的に攻略します!
Posted by グリー at 2011年11月12日 10:51
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 12:51
中山大障害の攻略方をこっそり教えちゃいます。JRAの裏話も混ぜつつ在り来たりな競馬予想サイトではない個性溢れるコンテツが満載です。
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月13日 13:14
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 16:40
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 17:29
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月23日 17:20
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 19:02
もうそろそろ身を固めたい。けど見合いとかはなんか本気過ぎて怖い。そんな気楽に相手を探したい人には最高のコミュになっています。気楽だからといって割り切りとかではなくあくまで真剣交際をしたい人のみが登録しているので冷やかしなどは一切ありません。真剣でけど楽しく交際を重ねていきたい方は是非当サイトを!メンバーは写メ付きが必須なので無駄な検索をしなくても簡単に好みの異性にヒットできます!
Posted by モバゲー出会いのコミュニティー at 2012年02月08日 13:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

うはwww
Excerpt: Z3UJtBVZ副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Z3UJtBV..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-22 01:22

助かった。。
Excerpt: w56qZ9kB ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/w56qZ9kB/w56qZ9..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 16:52

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:48

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 18:09

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 01:25
×

