2006年11月25日

第1話「始」

月の明かりと、草原の真ん中の火しか明かりのない草しか見えぬ草原で、少年は1人、土の上でさっきまで居た森の中の獣の肉をほおばっていた。
その少年、年は18歳くらいの青年なんだが、顔が童顔のせいか、少年と呼んだほうがしっくりくる。背も低く、声も高い。

「この鹿の肉は美味いなぁ。中々いい感じに焼けてるし!」

少年は、誰かの料理を評価しているように言った。
もちろん独り言だ。

「さて、今日は家を出て丸1ヶ月。記念に鹿を食べて正解だったかもな。」

これも独り言。
少年は家出をしている。家で何らかのトラブルがあったみたいだ。それは今説明できることかもしれないが、あえてしないでおこう。じらしておけば、少しは興味をもってくれるだろう。
その対象は、もちろん読者のあなた達だがね。


翌日、空には太陽だけだった。快晴だ。少年の移動手段は「超高速自転車」だ。ここではそう呼ぶ。まぁいわゆる、バイクだ。この世界じゃ略して・・・・・・、なんて呼ぶかはまだ決まってなかった。いつか略して呼ぶときがくるだろう。

「さて、と。次の町まであと28kmか。楽勝だなぁ〜。よし、早めに行って仕事を探して、よかったらそこに住もう!!」

少年は笑顔でそう言った。今この物語を語っている僕(作者)が止められれば止められるが、僕は止めない。たのしくなりそうだからね。






走って2時間くらい経ったとき、町にはいった。そしてホテルにチェックインして(少年はお金持ちの家に住んでいたので金は持っている)、まずはトイレに行った。その後、家からこっそりと持ち出した「ガン」(銃)を整備し、寝る。

ここでまた少年の説明。第1話目だからしょうがない。読んでいる人は我慢して読んでくれ。  この少年、ゲーセンのガンゲー(ガンアクションゲームの略)の記録をぬりかえる凄腕なのだ。この世界のガンゲーは、ガンの重さ、振動も同じだ。大人顔負けの腕をもっている。


「よく寝たなぁ・・・。よし、仕事探そう。」

寝癖を直さないまま少年は出かけた。
少年はある建物のチラシが気になって立ち止まった。

「1獣10万?なんだこの仕事・・・・。1獣(ケモノ)?なのか?・・・・・、気になるな。入ってみよう。」

と、入ろうとした時。

「おい!ボウズ!なにいやってんだ!」
誰かが少年をとめた。

「なんですか?」
「悪いことはいわねぇ。ここにだけは入るな。」
「なにかヤクザみたいのがいんですか?」
「そうじゃねぇ、ここは・・・・。」
「?」
「ここの仕事をした奴らはみんな行方不明になってるんだ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・。おもしれぇ。」
「面白いって!あんたわかってんのか!その行方不明者はみんな死んでるって噂だぞ!」
「噂でしょ?信じる信じないは俺の勝手だし。俺には家族もいなけりゃ親戚もいない。いいじゃん。」
「っ・・・。知らねぇぞ!」

男は去って行った。

「変なの。さて、入るか」

重いドアを押してはいった少年はミズネ。彼の名前だ。
さて、今日はここまでにしとこう。
登場人物の名前を考えなくては。ストーリーは考えてある。




作者ガランドールがお送りいたしましたこの第一話「始」。
ここで終わり。
楽しかったら、第2話もよんでくださいね。
でわまた。


posted by ガランドール at 15:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前はキノで!!(マテ
Posted by hiro2 at 2006年11月25日 23:02

うははははっ!!wwwすんげーパ イ オ ツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオ パ ー イ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオ パ ー イでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://romo.anusu.net/thb1g32/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月11日 00:21

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/r98xaxc/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 17:02

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/p7i9g04/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 06:03

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/y3jr237/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28248383

この記事へのトラックバック
×

